人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ラーメンつなふじ チャーシュウにぎり 03-3917-5683

携帯に電話をすると現在使われていません!あれー!どこかへ引っ越しでもしてしまったのか?それはさびしいとた方の馬場へ向かった。部屋のブザーを押すと懐かしい声が聞こえた。ちょうど新宿へ行くとの事、運転する!車はすいている。新大久保の河内やまで行った。そこで置いてきぼりにしてうちに帰って来た!帰り道滝野川のチャ―シュウ握りの東京ラーメンつなふじ03-3917-5683でお土産で30個買ってうちに戻った。車が空いていてみんな夏休みしているんだな~を実感した。これはやみつきになる握りです。帰ってくるとテレビに山城慎吾さんが70歳で老人ホームでなくなった事を放送していました。白馬童子なんて懐かしいテレビでした。人間の人生って早いもんです!
by takaomimasu | 2009-08-14 14:48
<< 考えて食べないと、良く噛んで食... 出会いを大切に!反省しながらそ... >>