人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の言霊! 築地を壊したら日本の中枢部が壊れるぞ!

そういえば愛の言霊!敷島の大和の国は言霊の幸はうくに!言霊、祝詞という言葉に初めて触れて亀岡の天恩郷に34年前に山形から行った。1年そこにいた。今色んな事がたった一つの事の為の充電だった事に気付く。遥か遠い昔から伝えられてきた事が途切れてしまった。私たちにとっても大切な事が伝わらなくなてしまった世の中で生きている。人は見た事がないした事がない事は喋れない、語れない、伝える事が出来ないようにできている。とっても大切な事を日本人は忘れてしまっている。この国に今、生きているというのにこの国の風土を感じられない。今まで生きて来た私たちのお父さん、お母さん、またその父母が大切に感じて生きて来た日本のとっても大切な守り通してきた心のメッセージを忘れて生きる事を覚えてしまった。そしたらもう日本人はばらばらだ。一人ひとりが結ばれていた日本人の心が最も日本たるべき精神性だった。そんな目には見えない誰でもが忘れてしまっている心が早朝には感じられて八百屋の市場、築地の市場、花の市場には連綿と繋がって今も生き続けてる。築地を壊すのもそれが狙いなんだろう!神田市場も壊してつまらない鉄筋コンクリートの電気やにしちゃった。今の都知事さんはもっと素晴らしい人だと思っていたけれど、もっと文学的な人だと思っていたけれど結局、まるで同じのつまらない冴えないのだった。がっかりしたし、築地を移転させたら最低な人間として日本人に思われるだろうな!外人さんも日本人もまるで美空ひばりを永遠に忘れないように!築地は美空ひばりそのもの、日本そのものの魂の故郷だ!築地に匹敵する所はないだろう!日本の大切な自然が白神山地、屋久島、心の故郷と行ったら築地です。それをぼっ貸すって云うのは米軍を入れたくないで騒いでいる以上の日本にとって大切な問題という事をぼけなすの日本人全体は忘れている。馬鹿な日本字にならないように築地は絶対に壊させたらいけない!築地はジュゴンと同じくらい大切な日本人の心の聖域だ!移転断固反対!移転断固反対!
愛の言霊! 築地を壊したら日本の中枢部が壊れるぞ!_d0075518_16591325.jpg
愛の言霊! 築地を壊したら日本の中枢部が壊れるぞ!_d0075518_16594938.jpg

by takaomimasu | 2010-05-06 12:22
<< 数奇な出会いが人生にはあるもんだ! 男が生きている北足立市場ともう... >>