赤羽南口床屋のトロイカ わが町赤羽の名物おばさんがいるお店!

滅茶苦茶よか天気になってしまった。坊主にして自転車でぶらぶら帰って来た。1300円でひげも剃って頂き、まゆ毛の白くなった所も綺麗にまとめてくれた。演歌が流れていて、目を瞑りいい感じで眠っている。本当にプロの技って芸術だ。カミソリ一つで絶妙な動きにうっとりです。柔らかいおばさんのお手手の気持ちが良い感触がたまりません!床屋の御主人のママは身長が非常に高く、細くて外人さん見たいです。お店が始まる朝礼の時はみんなに号令をかけていました。気の強い人です。でもとっても優しい人です。綺麗さっぱりすっきりしました。11月を目前にして一つやる事をした感じです。混沌としている中で光り輝く世界を見っけたぜ!波動の最前線は俺の心から螺旋の動きを活発にして行くんだなー!ある分野の世界の臍下丹田その後ろ!一つの一点から強烈に回転して日本の国を元の元気な国になりますように!この国の素晴らしさを思い出して頂けば活性化すると信じてます。あとはないしょだよ!早く出口を見つけてね!お先に出口を出て外で待ってるよん!
[PR]
by takaomimasu | 2010-10-27 13:45
<< 一人ひとりの才能が結びついて動... 寒い時には寒い事をいかして行こう! >>