人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日ありがとうございました。

あんな時間から起きて勉強している人達って、いるんだもの、ああ云う人に出会えると云うのも、不思議だ。何かの小説家何かに出て来るのなら、わかるんだけれど、現実にそんな人達がまるで生息しているかのようなびっくり体験中です。お互いにびっくりしながらあってたりして、とても別れるのが辛いのであります。今日もいつの間にか眠る夜になってしまいました。軽くちょっとだけ、小さいのでちょビちょビして、布団に入りましょう。今日も一日ありがとうございました。色々な人のお陰で、生を頂きました。感謝です。お名残り惜しいですけれど、明日はラッシュでまた乗り越えていかなければならない事が一杯です。頑張るとかそういう次元ではないみたいです。何しろ明日も明るく楽しく、通り抜けて行こう。
by takaomimasu | 2011-05-10 20:37
<< 東京は北区赤羽のナンバー1の寿... 再びリターン!あんまり行きたく... >>