東京は北区赤羽のナンバー1の寿司屋、江戸八の若夫婦、アリゾナから帰還!

若奥さんと可愛い女の赤ちゃんと若旦那がアメリカのアリゾナと言う所から2カ月ぶりに帰って来た。東京は北区赤羽で寿司屋の老舗中のナンバー1の寿司屋さんです。金欠の地酒専門店を心の中では目指している私ですが夢は非常に遠いいの!だけれどマイミクの人は大好きなので、一度も言った事がないけれど、一緒に行っちゃおうかなー!若奥さんは俺の学校の後輩で若いけれど、頭バッちし、目もパッチリで聡明で気伊達良いね!性格大好きだ!若旦那もウチの生意気な娘たちを大事にしてくれて、心の中では大好きさ!お土産持って、アリゾナから帰って来て、次女と外で車の中で、喋ってる!長女は北区の産業振興課の勉強会に行っている。自分は今日は岐阜の所酒造の酒を徳利、お猪口で、河岸で仕入れた魚を自己流でさばいて、やろうとしたら、醤油とポン酢がなくて、しょうがないから降りて来たってわけだ。でも飲んじゃったもんね!知らないよ!知らない!その気になって飲んでいたら、早死にしちゃうかも?出来上がっちゃうの、早いんだもの!この世に満足していたら、お陀仏になりそうだ!何時か、江戸八に飲みに行こうぜ!まかせてちょうだい!お酒って木が大きくなっちゃうところが好きなの!思い出すと若い頃色々お世話になった旅の途中の人の顔を思い出します。もうちょっと飲むんでサヨナラ!
[PR]
by takaomimasu | 2011-05-10 22:17
<< 今日も気がつく事を早めにして行... 今日も一日ありがとうございました。 >>