世界で一番残略で欲張りの国!最低な国 中国 天罰!

これからの合言葉!愛の言霊!温かい心がkey word!人の言葉に左右されない自分を確立しなさい!情報の芯を的を射る確率があなたを確立させて幸せに導くでしょう!毎日、今までと違う自分を見つけるためには、頭の良すぎる人は、折り紙を折りましょう!喜ぶ人に笑顔で差し出しましょう!嬉しそうな心を温かい気持ちで受け取りましょう!やってみようかな!一番苦手な人のところに行く!怖いけれど今から行ってみようかしら!こえー!近所にあるのにお父さんとお母さんのお墓に何か困った時にしか行かない!生きている時と同じ!これも非常にいけない!手紙のお礼をハガキも書いていない!時が経つに従って非常に心が傷む!これどこかにきっと障害がある!できないことがいっぱいありすぎる!一つなんとかしよう!行ったら怒鳴られそう!
[PR]
by takaomimasu | 2016-06-16 15:30
<< こそ泥中国が残忍な殺人者達が日... あれら、信用できない国に天罰が... >>