人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな時が来た!

本当に夏がやって来た!後、どのくらい経つと早朝に風のそよぎに合わせて、岩を染み通っていくようなにいにい蝉の声が聞こえてくるだろう!?本当にそんな夏をどのくらい過ごしたことだろう?本当に今生きていることを実感して、生き過ごしてきたかわからない!思い出せない?なんとか喜んだり悲しんだり、怒ったり心配したり、いろんなことがあったり経験をして日々は流れて今ここにいる!あることを経験をして、初めて自分の命に関わることを実感してくる!自分の誇りや国の存在が希薄な日本人の実態!それがようやく解明されて誇りを持った日本人がこれから増えてくる!
by takaomimasu | 2016-08-01 13:52
<< ターザン そんな時が来た! >>