人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば変わらざるおえ無い!それは一瞬!日本人!

この世の地獄を生きて行くには、朝起きた時に、心が笑っていることに気がついたら、そこはもう地獄ではない!心がその時笑っていたとしても、長い夜が来るまでに、いろんな苦労が待ちわびて襲ってくる!何時の間にか心も萎えて萎んでいる!心を一日中、笑っている。そしてメガ喜びに満ちている!希望に燃えて、信じている!瞳は一日中心のままに光って燃えて静かな微笑みが灯っている!灯った!この世に生まれたことを感謝している!この感謝を行動に移している!命は人の喜びを行動だけを考えてする!心には嬉しい楽しい幸せだなー!しか無い!心技体はほとんど心そのもので動き出した!心配はもう存在してい無い!思いやりの心で動いている!母に対する恩が充満して、愛情100%になった!もう愛情は心いつぱい、身体に五感に漲った!言葉と行動が一体になった!朝と夜までの時間と五感がった!目に見え無い世界の中で見える世界は繋がっていた!遠い遥か昔からこの世に安心安全、信頼で日々が過ぎていくことを願いこの地にたどり着いた尊い人の中で繋がる私達!そういう環境とその人たちの思いの中で生きてきた私達の先祖たち!その思いに触れれば一瞬の内に人は誰でも日本人になってしまう!
by takaomimasu | 2016-08-06 03:50
<< いい国だなー! そんな時が来た! >>