人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命は命の中にいる!永遠に!

ここに生きているという事は、生命が誕生した時から途切れる事なく愛し愛され無限のいざなぎいざなみの愛によって、殺戮、憎しみ、愛情、計り知れない思いを繰り返し行動し、今ここに生きている!史上最高の気候風土の中で狩猟殺戮を繰り返して、ここにたどり着い誇り高き民族!なんも悩む事など無い!生きている事の不思議さよ!愛されて愛されてここに生きている!何度、勝ったか?何度負けたか?何度、国を追われ、一族一党滅びて、彷徨い、喜び絶頂を繰り返し、日が昇る国に産まれて喜びを感じられる場に居られるのかしら?幸せに生きましょう!一番幸せな民族はひがまれるのね!?目を覚まして散歩しましょう!?大切な先祖が大事にした土地を売るのはおかしい?何を考えているのかしら?如何したの?今生きている事のありがたさ!
by takaomimasu | 2016-08-11 16:03
<< 心の中に未来が見える! リオが燃えている! >>