人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にとまる!

さすがに蒸し暑い感じ!そそれでも、早朝に目がさめる習慣を身に付けていくと、夜の一定の時間になると、目が重たくなって、眠ってしまう!それはもう、蒸し暑さを超えている世界!本当に時の流れの外国の文明を心は受け入れていないが、体は対応する世界に救われる!先日の講話で一つの巨大なモールができて、いろんな地域で大きな影響が起きる!それは経営ではあるが倫理経営ではない事を聞きました。素晴らしいと思いました。私もそれを求めません!そういう事はたとえ成功したとしても、行っている方にいつしか何かが起こってくるそうです。昨日の心理を明らかにするとあなたを自由にするという言葉はいいな!と思いました。改めないといけない時期が来る!すみませんは、働く人の手を、一旦止める!手間を取らせる!すみませんが、日本の美しい心と思いました!
by takaomimasu | 2016-08-16 03:46
<< 朝の心を眠るまで! 幸せを感じてますか? >>