新しい世界

俺ってケチなのかな追いかけてきた事、わかってきてしまった!まるでわからなかったのに?酒だって、わかるわけないだろう!精米歩合だとか、本醸造だとか、そんなのは、そこらへんの人も本にも書いてあるよね!わかってもいい事だけが書かれている!わかったら嫌な事は書かない!意外と何にもわからない専門家が大すぎるかんじ!教えればなんだそうなので終わってしまう世界かも!でもそれで人の意識が変わるならば!全てが知れば変わってしまう世界がある!それって、まるで栞の世界だ!今までみんな競争社会で生きてるし、中途半端は生きていけない許されない世界を生きているから、まるで知らない目に見えない感じられない世界が、計り知れなく多い事を知らなかっただけだね!しょうがないよ!そういう風にされて生きている人たちばかりだから!そんなみんな知らない事を探しているのがいる!それで世の中が変わるんだろう!?その世界だけを突っ走っている人たちがいっぱいいる!その世界を知っているだけで他を知っているわけではない!MSはそんな人たちがシルクロードのように出会える場所!
[PR]
by takaomimasu | 2016-09-03 11:54
<< 元と繋げよう! そろそろ行こう! >>