元と繋げよう!

朝は自然と同じに目がさめる!心の中は透き通って観える!頭は爆睡の杜でゴミは捨てて来た!空っぽ!心が微笑んでいる!明朗な心!愛和の心!喜働の心!素直な純情の心!が微笑んでこちらを向いている!泉のように湧いてくる!微笑みが仲良しこよしが喜んで働こうよ!素直な心が!湧いてくる!悩みに包まれていようとする心を一陣の風がマイナスの心になりそうなのを吹き飛ばして、明るい心にすぐにしてくれる爆睡の杜!自動ドアが自然に開くように朝はやってくる!元気を出して、世の中の憂さを綺麗に浄化してきてねって、お母さんがお父さんがいつも話してくれる!新しいものはいらない過去に学び、元に立ち返ること!それが今大切だ!自分を見失ってしまった世の中をなんとか、笑い一発!朝の清々しさに元と繋げよう!
[PR]
by takaomimasu | 2016-09-04 04:16
<< 反省の多い日々だったなー! 新しい世界 >>