<   2016年 07月 ( 70 )   > この月の画像一覧

早く寝ろよ!おバカさん達!

明日まであばよ
[PR]
by takaomimasu | 2016-07-31 22:21

早く寝ろよ!おバカさん達!

明日まであばよ
[PR]
by takaomimasu | 2016-07-31 22:21

自分の心大好き!

頭の悪い私は信じる道を突き進んでいくしかなーいな!自分の欠点をよく知って、出来ることを信じて、行こう!その中で気がついたことを、繰り返し進んでいきましょう!あるところまで行けば、共通する世界の中に入る!そこまで頑張っていきましょう!そして、そのことで幸せのお手伝いができれば幸せだよね!ここまでよく来れた自分を褒めてあげよう!仲良く二人連れ!今、感じるところへ方向へ一心に行きましょう!
[PR]
by takaomimasu | 2016-07-31 14:00

すごい世の中で生きるか死ぬかを迫られている!

実際の自殺者の3倍以上がなくなっているそうだ!24時間たっている人は自殺扱いにならないそうだ!其れだけの人達が自ら自分の命を絶つ時に生きている!情報の山で何が正しいか?時が経つほどに更に闇は深まっていく!そんな時に何が一番正しいかを判断するのも誰ですか?自分と他人が何時も退治する世界の中で生きている!私達はどう判断をして生きているのかしら?これからはどうしますか?夢や希望や生活や何を目的として生きていくのかしら?どう納得して自分を信じて、騙して生きていくのかしら?すごく生きるのが難しくなっている今、迫られて迫られて、答えが見つからなくて、自信を無くし、自分を見失って、自殺をしていく人達が目の前にいる!其れが自分になるかもしれない?自分の選ぶものと共に一つになって生きていこう!そうすれば悔いはないでしょう!
[PR]
by takaomimasu | 2016-07-31 13:53

神様素敵な朝です。

朝って、気持ちが良い!隅田川の花火大会も終わった!本日は都知事の選挙!期日前で済ませた人もいる!東京オリンピツクに向けて、頑張ってください!素敵な人たちのおかげでワクワクする毎日を送らせていただいてます。それもこれも全て、両親のおかげであります。人は生命を神に受けているが一度生まれれば各々、自性を受けて自由となる。この自由は舞台における俳優の自由である。万象は神の発顕、世界は神の顕現、人は神の性を受けて現われ、恰も天界での星の如く、小宇宙をなし、小中心をなして、その各々の境に於いて主位に居る。
[PR]
by takaomimasu | 2016-07-31 04:47

猛暑が苦にならない世界、気持ちって生まれて初めて味あっている!

世の中には本当にカッコ良い人がいるもんだ!とてもとてもびっくりする!不思議なことは、頭で考えてする行動とまるっきり次元の違う行動があることを最近知った!自分一人では到底、感じられる世界ではなかった!なんも知らないで地獄に自分で滑り落ちていくのめり込んでいく世界がある!考えて行動すればするほどに、夢見るところから道は離れていく!それは大陸と日本との違いのように対立するまるで違う環境!どうすれば良いか?まるで逆境の中でもその世界の中心に入れることを知りました!信じられない世界が身近にあることを気がつかせてくれたおかげで今、自分はここにいます。人は人の中で磨かれて行く!
[PR]
by takaomimasu | 2016-07-30 21:09

心の成長はえっ!?という失敗もあるのかしら?

至らぬ為に餓鬼にrhythmを乱された!でも良く考えると、そういうことがなければ、そういうことがわからなかったし、気がつかながったと思う!それは良し!だった!此れからは、気をつけて、もっと良く考えて、行動しましょう!
[PR]
by takaomimasu | 2016-07-30 05:36

そんな時が始まる!

みんなが一人一人世の中に役に立てることを見つけて、旅たつ!みんなが力を合わせて、もっと確かに世の中の為に役に立つ!各々の力がお互いの心の奥底で結ばれている!繋がる心で世の中を良くする仕事に迎える!気持ちが合う!気が合う!始めと言った瞬間から自分が何をすべきかがわかる!自分がどこに行きどのような行動をして良いかが、言葉はいらない!時間とともに一人一人が自分の動きをしながら何もなかったかのように一つに向かって動きを止めない!そして1日が終わって自分の家に帰っていく!朝とともに始まり朝とともに日は沈む!
[PR]
by takaomimasu | 2016-07-29 22:11

猛暑到来!

再び、猛暑の時がやって来た!何時もコテンパンに猛暑の為に自分自身を統率出来ずに冷たい物に飛びつき、放題で、なんとか夏は過ぎて、体調を悪くする時を過ごした!何かいい傾向は、やたらに夜は眠くなり、悩む前に爆睡してしまうようだ!猛暑も猛暑を感じない時に、布団に入ってから身近い間に眠れるので、助かる!これは最高、最強の猛暑撃退法だね!日頃の朝起きのお陰です。本日は自転車で行って、新しい発見をした!自転車なんて、体の為には何にもなっていないと思っていたら、体力をなくしたせいか?すごくくたびれて、ぐっすり昼寝をして、怒られてしまった!これからは、朝は行かれるところだったら、自転車に挑戦をして、行こう!健康にも良さそう!それに朝は、涼しくて気持ちが良い!ヤモリさんを店を閉める時に見つけた!とても美味しいお酒はたくさんあるけれど、これいいね!をミーつけた!スイカが食べたい暑さだね!八百屋さんを見たら、かなりスイカがなくなり、一個あたりが異常に高い!これだけの暑さでなくなってきたようだ!
[PR]
by takaomimasu | 2016-07-29 20:55

朝の光に体全体を捧げ、風に晒そう!幸せのために戦おう!精神的には生まれてから史上最高!

素敵な日本を取り戻すほうに向かうには、インチキをテレビや雑誌で広めないでください!売れるためにはなんでもするさえない薄汚い心をやめてください!日本を滅亡させているのはあなたたち!金金かね!金のためならなんでもする!巧みな嘘つき!選挙でもなんもわからない私たちに対して、いろんな不安をしゃべりまくり、自分の政党に入れようとする情けないテレビと雑誌と同じのせこい心!何が何だかさっぱりわからない世の中で、競争、生活苦、みんな何が何だかわからないままで茫然自失の世の中!それのほうが金儲けには都合の良い世の中!そういう混沌、悲鳴、悲しさ、絶望の中からでも、自分を救い出せる方法を見つけてくれた人!人を救うよりも先に、自分を救い出す方法を知らない人たちが、溢れている世界!そんな中で、少しづつ歩き出せてきているのは、出会った人たちに恵まれたから!それは涙が溢れるくらいに感謝しています。自分のあの苦しみ、夜も眠れなかった辛さ!どんどん膨れ上がっていく腸、十二指腸潰瘍の痛さ!朝になればあれほど眠れなかったのに、寝てしまう!さすれば、夜は滅茶苦茶眠れない!こんな当たり前の地獄が、毎日押し寄せてきたあの時!絶対にもうダメだと思った!アルコール中毒に、家族からも信頼を失っていった地獄の日々!同級生はどんどん手の届かないところへ行ってしまう絶望の長〜い長〜い時があった!あんな悲しみに閉じ込められている人たちがいっぱいの世の中だ!今、こうしてここにいることが、本当に奇跡の日々!感謝しかない!地獄は嫌いだ!みんなのおかげだね!
[PR]
by takaomimasu | 2016-07-29 04:12