そんな時が来た!

この世のじごくをいきていくには、愛情とこの国の生い立ちと全てをエネルギーにする心と身体と人は神の子神の宮 言霊になること!リタに生きると無限の力で包まれ、お手伝いをすること!そういうことを教えてくれた心に感謝!
[PR]
# by takaomimasu | 2016-08-05 19:37

不思議すぎる!

知ら無い事を知るだけで、行動が変わってしまう。たったその事に出会っただけで、いろんな事が変わってしまう!驚きだ!その文章を読んだだけで、本物である事がわかる!感じる!
[PR]
# by takaomimasu | 2016-08-05 11:29

爆酔い!

昨晩は親戚のTと赤羽の江戸八さんへ行きました!ビールを飲んで、芋焼酎のロックを飲んで清酒を飲んだ!芋を二杯だったかしら?それで、彼を送って、1人でトコトコ、いつもお世話になっているところのお店の前に行くと、本日は貸切満員でした!そこでまた、再び、トコトコ、最近滅茶苦茶頑張っている響さんへ行きました。うちのじじょと同級のTがいました。なんだかおしゃべりをして、どうやって帰ってきたのかが不思議なくらい奇跡的です。朝起きて、MSはサボりました!自転車を忘れてきたので、赤羽駅まで行くと、其処には一台も無いのです。撤去するおじさんとおばさんがいたので、尋ねるとまだ、持って行ってませんよ!誰かが持って行ってしまったと思い、てくてく歩き始め、Yakultのお店で、ジョアを二本飲みました。blueberry味が美味しかった。両親のお墓に行こうと思い、歩きました。続けて4日目です。綺麗にステンレスの花瓶を洗い、水を入れて、お墓をスポンジで拭きました。詫び、感謝!誓い、祈りを教えていただいた順番でして、てくてく歩き、氷の旗を観て小豆入りのイチゴを食べました!夏だなー!昨日お手紙書いたし、お礼のハガキを書こう!あんまり、お酒を皆様、飲み過ぎてはいけません!
[PR]
# by takaomimasu | 2016-08-05 10:57

素晴らしい!

夏って暑いねー!生まれて初めて、ある程度大きくなってから、生まれて初めて、夜は爆睡できるようになった!これは不思議?気持ちの持ち方が変わったからだ!以外とこれは気がつくはずはない!体力も確かに興味がないせいか?無い!これはあることをえとくしてきたからだろう!こんなに感じ方考え方一つで心は穏やかになるとは、自分でも不思議に思う!それは栞とMSに集う人たちの話すことのは!そこに集う人たちの心が醸し出している!その中でみっけた!それがそれを心の中に取り入れて、自分になっている!
[PR]
# by takaomimasu | 2016-08-04 13:06

元気を出してくださいね!後の外の世界はこれがわからない世界なの!?

かって日本の世の中で、こんなに悲惨な世の中は無かった!自殺の多さ!どのくらいいるかわからないくらいに、自分の周りに外国人が多い!日本人は人は神に命を受けているが、一度生まれれば自由となる!各々の境に於いて主位に居る!ことを知っていた民族だ!今はまるで外国の大陸のように、いろんな部分で統一把握されてきては、日本人らしさは消えて世界はどうなるとおもう?

元気な外国人の多いこと!自分を見失っている日本人の多いこと!そんな中で栞とMSは本当の幸せへの道標!徳福一致だって、知らなかったよー!脂ぎった金持ちもいないし、ただ勝てばいい〜の格闘家もいないし、水滴のような小さな一家族同士が尊敬する大御心に繋がって大陸と違う人間たちの理想の社会をこの類稀なる広大な海に囲まれた自然の楽園の中で豊葦原瑞穂国の伝説は生まれた!そんな尊い素敵な家柄の中で日本人は存在してる!みんな誇りを持ってくだちやいよー!
[PR]
# by takaomimasu | 2016-08-03 06:11

朝に又、会えた嬉しいな!

本当に自分が恥ずかしくなる人たちばかりのところに居られることは、自分では、変わるの不可能だと本当に思えることでも、幸せである!どのようにしたら幸せになれるかどのようにしたら仕事ができるようになれるか?自分ではまるでわからなかった。そういう時には、市場雑念をまずは捨てることから始まり、笑顔が素敵な人から始める!それもとてもとても難しかった。それからよく先生の話を聞いて、前に向かってよじ登り始めてる!そんなに簡単ではない!身近にたくさんの山があることは嬉しいことだ!僕っておバカさん!
[PR]
# by takaomimasu | 2016-08-02 05:03

ターザン

あれに乗ってどこかに行っちゃう人もいるし、こつちはどっちへ行くのかしら?行けばいいというものでもないし、いってもいっても全然変わらない!ところがえっ?の連発で行動が変わっちまった!ただそれだけを続けていく中でも変わって来る!それ不思議だと思わない!見える世界が変わって来るの?変わった話だと思わない!?今までと違う動作で周りも自分も世界が変わるのってあるのかしら?頭の中があまりにも簡単すぎるのでボヤーン❓まるっきり今まで思っていたことと違いすぎる日常が始まり始まりー!
ターザンを観てきました!
[PR]
# by takaomimasu | 2016-08-01 19:43

そんな時が来た!

本当に夏がやって来た!後、どのくらい経つと早朝に風のそよぎに合わせて、岩を染み通っていくようなにいにい蝉の声が聞こえてくるだろう!?本当にそんな夏をどのくらい過ごしたことだろう?本当に今生きていることを実感して、生き過ごしてきたかわからない!思い出せない?なんとか喜んだり悲しんだり、怒ったり心配したり、いろんなことがあったり経験をして日々は流れて今ここにいる!あることを経験をして、初めて自分の命に関わることを実感してくる!自分の誇りや国の存在が希薄な日本人の実態!それがようやく解明されて誇りを持った日本人がこれから増えてくる!
[PR]
# by takaomimasu | 2016-08-01 13:52

そんな時が来た!

本当に夏がやって来た!後、どのくらい経つと早朝に風のそよぎに合わせて、岩を染み通っていくようなにいにい蝉の声が聞こえてくるだろう!?本当にそんな夏をどのくらい過ごしたことだろう?本当に今生きていることを実感して、生き過ごしてきたかわからない!思い出せない?なんとか喜んだり悲しんだり、怒ったり心配したり、いろんなことがあったり経験をして日々は流れて今ここにいる!あることを経験をして、初めて自分の命に関わることを実感してくる!自分の誇りや国の存在が希薄な日本人の実態!それがようやく解明されて誇りを持った日本人がこれから増えてくる!
[PR]
# by takaomimasu | 2016-08-01 13:52

そんな時が来た!

世の中で教わったことを几帳面にしていたら、自殺者が相当に増えている!真面目な人が考えあぐねた末に答えが見つからずに、心を壊して体も壊して、世の中から自ら去って行く。寂しいだろう!自分もパーだから答えなんかとてもとても見つけられず、危なかった!偶然にも滅茶苦茶早起きの人たちと出会ってしまい、まるで真逆の世界に行かざるおえない状況のもとに朝に沈んでいった!溺れていった!不思議や不思議?そこから新しい世界になってきた!不思議や不思議?そこから今にたどり着いて、とてもとても信じられない世界に来てしまった!言葉では説明しても理解されないことがいっぱいを、超えて幸せ色の世界へ向かっている!
[PR]
# by takaomimasu | 2016-08-01 13:24