宮川東一先生のお爺さんの映画、孫文、シネマート新宿でやってるよー!5369-2831.

昨日届いた封筒の中に孫文の映画の券が入っていました。100年先を見た男と書かれています。尊敬する先生の一人である宮川東一先生は孫文のお孫さんだったんです。何か普通の人と違うという感じがありましたが凄い人ですねー!時々かなり怒って私を怒鳴る時があるんですけれど、お陰で先生のおっしゃる事が間違っていないことが少しづつわかって来ております。一貫して先生の物事に対する考え方教え方は微動だに変わりません。先生は本当に頭の良い人で真意をつかみたいものです。映画を早く見て先生に報告しよう!宮川東一先生は日本の酒の世界だは誰も知らない巨人です。この地酒世界の黎明期、地酒屋さんの黎明期に宮川塾という勉強会をしてこの酒の世界を造った人です。また先生に会うのが楽しみです。体調を整えて日本の為に頑張ってもらわないと困ります。酒は日本国の背骨だ!大黒柱なの何でボケはわからんやろう!それに気がつくと同時に四国日本は復活するんよ!政治だとか経済だとかアメリカだとか違うの気がつくの遅い人ばかりで困っちゃうわー!早く気が付きましょう!
[PR]
by takaomimasu | 2009-09-30 12:29
<< 麦焼酎発祥の地、壱岐、重家(お... きれいな声と名前の人から注文が... >>