人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂東太郎、筑紫次郎、吉野三郎!

大分、暗くなって来ました。瞼が重たくなって来ました。早く今日も眠りましょう!明日はスーパー何とかショウです。休みなのでゆっくり見物に行きましょう!築地も行って来ようかなー!四国も行きたくなって来たぞー!美味しいうどんでも食べに行こうか!道後温泉の温泉にも行ったりして、何時か二人で埼玉の浦和あたりからワゴン車で営業に行った時に、バイクで命の洗濯して行きなさいと大きな声を出して、近づいて来たおっさんはもうこの世にはいないのかなー!余りの情熱でその親父さんの旅館にお世話になった。四国も1カ月あちらこちらを回った思い出いっぱいのみどりなす川!坂東太郎、筑紫次郎、吉野三郎なんてあのオヤジが教えてくれたもんだった!
by takaomimasu | 2010-02-07 17:34
<< 文化のお酒を飲みましょう!わか... 今日も寒いけれど良い予感が漂い... >>