人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青一髪の蔵元がやって来た!

レヴェルが低い観てるあんぽんたん!写真を入れたら内容はなくても本人がわからなくても見てる馬鹿!自分は透明人間で関係ありませんのまるで好きになれない大嫌いな奴ら!お前ら俺は一番嫌いな付き合いたくないやつらだよ!!今日は長崎から青一髪の蔵の久保さんがうちの店に来てくれた!合わせて4件やっている灯のお店に行ってじっくり飲んだ!あとで写真を入れておきます。それから赤羽のok横町のたちばなで飲んだ!やっぱりママは物分かりが良かった。赤羽駅で別れた。次に会えるのは秋だ!
by takaomimasu | 2010-03-25 23:38
<< 何となく何とかなりそう1平成2... 板橋駅近藤勇のお墓 >>