人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤十子(赤羽、十条、王子)かわら版!生菓子屋ミュゲさん

何でこんなに寒いの?今、ちょっと池袋に配達して来ました。行く途中と帰りに用足しをしました。北区役所近くのの非常に注目的なお店に寄らせて頂きました。シンプルイズベストという雰囲気です。美味しいケーキで一度食べたらなんだかまた行ってしまうというまるで純米酒の奈良萬さんの感じが漂っています。一人で非常にナイーブな繊細そうな芯の強そうな可愛い女性が造っています。赤羽東口でつけ麺、ラーメンで全国的に有名な麺の高橋さんと同じの雰囲気を感じます。滅茶苦茶有名になっちゃう感じ、今も売り切れでかなり早いうちにお店を閉めています。もう有名なんです!私も教えて頂き、時々行ってます!
   東京都北区王子本町2-25-4  ミュゲ 電話03-5993-1535 火休み(水不定)
赤十子(赤羽、十条、王子)かわら版!生菓子屋ミュゲさん_d0075518_1734227.jpg
赤十子(赤羽、十条、王子)かわら版!生菓子屋ミュゲさん_d0075518_1743325.jpg
赤十子(赤羽、十条、王子)かわら版!生菓子屋ミュゲさん_d0075518_1755350.jpg

by takaomimasu | 2010-04-22 17:00
<< 建て直しの臨時総会! 燗酒屋はラベルと屋号の商標登録済! >>