人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすり眠り過ぎ!平成22年10月18日月曜日

グッスリ爆睡しすぎちゃった。開門一番で行きたいけれどこの日記やミクシイも角の好きなので、一番は別にいや!今、この瞬間に書きたい事はあとになったら出てこない。うんこも出たい時に出なければふんヅマリになっちゃう。今日は白湯が美味しいです。気持ち良いなー!この気持ちよさに再び出会うまでに凄い時間がかかった。宇宙で難破して、軌道からそれて良く無事に、再び、軌道に戻れて幸運と云うか幸せだ。難破したからこそ、軌道を外れたからこそ感じる心と体の中の事です。こんな混沌とした何が正しいのか分からない暗黒の世の中で正しさを感じる事ってあると思いますか?あなた方は何を正しいと思って生きているんですか?とっても良い御両親に恵まれて、とっても良い成績を学校で身につけて、良い会社に入って、素敵な人と結婚して、素敵な子供たちを持って幸せです。ある人は色々あったかもしれないけれど素晴らしい技術を身につけて素晴らしい家庭を気付いている事でしょう。ある人は素晴らしい肉体に恵まれて鍛えに鍛えて世界チャンピオンになりました。あっという間に時が過ぎて爺にばばあになりました。今幸せを感じていますか?幸せですか?それなら良いのです?今日もいつもの所へ行こう、行くのが好き!四季を感じるのが好き!俺よりも早く来ている人が好き!そこで出会う人達が好き!そしてみんな好きになっちゃった!
by takaomimasu | 2010-10-18 03:55
<< できそこないって可能性があって... 鹿浜名物斎藤印刷!傍にホルモン... >>