いつもの所へ行く時間となりました!平成23年2月10日木曜日、灘新陰流!面白いね!

今日も爆睡の杜から頭をからっぽにして帰って来た。これよりいつもの所へ散歩である。文化を知ろうではないか!月や星や季節の花や大気の変化を体で感じるちょうど最高の時間帯だ!今日は木曜日だ!コンビニで灘新陰流を見ちゃおう。勿論、何かを買います事よ!当たり前でしょ!いつもの所の帰りに北足立市場へ配達と魚の市場へ散歩と今日は色々いそがしい。千駄木の有名な美味しいケーキがある喫茶店に珈琲の下町タワーエールを配達だし、全国のたこ焼きチェーンの社長さんが生姜エールをぞっこんで大量に欲しいんだって、あたふたの心の状態です。先生と3人で今度行くです。今日は配達もあるし、身体を動かせます。嬉しいな!九州か四国今月行きたいと思っていたけれど、どうなるでしょうね!男は家族を守ってこそ、その役目を全うできるのです。好きな仕事で世界に役に立てたら幸せだよね!僕って幸せだな!小さい頃から酒を分身と思って生きて来たのがようやく酒に魂を込められるようになって来たんだもの!超嬉しい!命懸けであの世まで行っちゃいましょう!
[PR]
by takaomimasu | 2011-02-10 03:33
<< 前に向かってスカイツリーに向か... 不易なものをなぜ求めて行かない... >>