人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いた!見上げたもんだよ!屋根屋のふんどし!

驚いた!見上げたもんだよ!屋根屋のふんどし! 2012年09月03日20:32 色々あって,夕飯食べて、ここに座っている。お料理おいしかった。一人で食べるのもったいなかった。ちょっと不満があったけれど、反省した。金鶴飲んだ。この甘酒とどぶろく造った人は金鶴の蔵に19年25歳のときから蔵人をした生粋の佐渡の人だ。25歳までは吉祥寺辺りにいたらしい身長も高いし、細見出し、朱鷺が生息できるところで野生のまんま育ったわけだからもてる可能性はご想像にお任せだね!杜氏をやり、生意気だったこともあったって、自分が始めてあったのは新潟の塩沢の巻機山の麓の高千代酒造だった。それから杜氏は埼玉の蓮田の神亀酒造で人造り修行をして、ふるさとの自分が生まれたところで本物の甘酒とどぶろくを造ろうと思った。蔵の上には太鼓の原生林が今でも存在する。しょんべんしようと思ってもできないよ!やたらに墓に先祖伝来の墓と書かれたのが藪の向こうにぎっしりある。パソコンやりたいのどこにありますかって話した若い男の人に話をして、立ち去ろうと思ったら、ちょっと話が弾み、佐渡は宝の島ですから、ブルベリーが世界一の人が住んでいるからから、なまこは1箱100円でも売れないどうしようもないゴミ以下だと思っていたのが、中国では黒いダイヤだったそうです。それを見つけた人がこのホテルのオーナーで私のお父さんだって、拉致されたジェーキンスさんも近くに住んでいるし、結構いいところだ。困ったもんだよ!どぶろくと甘酒をその前にいっぱい進めておいたからきっとよいご縁に結ばれることだろう。冬がいいんだって、今度来るときは太古の原生林に連れて行ってくれるそうだ。明日は3時45分に向かいに来るし、今日は早いところ寝て、ちょっと金ちゃんの蔵に行ってみようかしら?ジェットホイルに乗って早く新潟に帰って久しぶりのおいしいケイキ屋さんのお上さんに会いに行こう。大好きなおじさんいるだろか?なんだかくたびれてきた。そうだ!中学生くらいの男女が海で遊んでいたのを見つけて、1時間近く、ステテコ一枚で海に入りました。気持ちよかったです。尖閣諸島ではなくて、尖閣湾にも行きました。お腹一杯です。反省して寝よう。尖閣諸島が業界の新聞に載ることが決まりました。次にいってみよう?
by takaomimasu | 2012-09-03 20:37
<< 驚いたなー!唖然呆然目が天になる 出発進行開始! >>