人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本リンダさんがオウムの太郎に会いに来てくれた。偶然うちの嫁さんの誕生日でした。

今日はうちの嫁さんのお誕生日だった。明治の先輩の奥さんの友達の山本リンダさん鹿児島講演が台風で中止になり、オウムの太郎ちゃんに会いに来てくれました。相変わらずに背が高くスタイル抜群で胸も大きいですね!ダイナミックなリンダさんからパワーを一杯頂きました。困っちゃうなを歌っていた時から突然に変身したリンダさんは今の日本の現状がうだうだうだうだしていて、自分を全然変えられない世の中を見ると凄い変身だったと強烈に感じます。この世で会えてうれしかった巨大な歌手です。
山本リンダさんがオウムの太郎に会いに来てくれた。偶然うちの嫁さんの誕生日でした。_d0075518_15345272.jpg

by takaomimasu | 2012-09-29 15:35
<< 谷中商店街夕焼けだんだんの階段... 月が満月でとても綺麗だった。 >>