人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンタンさんの日記より転載!











バガバァン(昨日のつずき)

あなたが目覚めることによって、地球規模の変容が起こります。


2012年に私たちが目撃するのは、何千人もの人が目覚めるという事です。

何千人もの人が目覚めるのです。

何千人もの人がより高い意識に移行します。

何千人もの人にものの見方の変容が起こります。

そして何千人もの人に何も起こらないでしょう。

それが2012年の年末にむけての状態です。

その後は、物事はとても速く上向きに動きだします。

2013年の終わりには状況はとても変わります。

2014年も変わり続け、そして加速します。

そこから更に倍々ゲームのように伸びていきます。

そして神性の実現を具現する人も出て来ます。


さて皆さんがどんな神様を崇拝していたとしても、

神様はもはや信条や信仰上の問題ではなくなります。

それが現実になります。

例えばあなたの個人的な神様(イシタ・デヴァタ)が、

ラマやクリシュナだったとしましょう。

あなたはラマやクリシュナが自分の内側や外側に見えるだけではなく、

実際に話す事ができるのです。

あなたの神様と一緒に歩いて話す事ができるようになります。

クリスチャンの方でしたら、

イエス様と一緒に歩いて話すことができるようになります。

そんな訳で神様の存在があなたの人生で現実のものとなります。

そして神性の実現に気持ちがより傾いている方々には、

神実現が起こるでしょう。

目覚めることに気持ちがより傾いている方々には目覚めが起こります。

そして両方とも欲する人には両方が起こります。

あなたは自分の人生の中に、神様を見つける事ができるでしょう。

神様と一緒に歩けて話せるのです。

あなたはもはや、現在のように、みなし児ではなくなるのです。


その神様との心の通い合いによって、

あなたの欲しいものが何でも手に入れる事ができます。

日常のごくごくありふれたものから、スピリチュアル的に

最も高度な状態でさえ、あなたの神様は与えて下さいます。

それが神性の実現です。

それでは目覚めや神性の実現が

何をもたらすのかその先を見てみましょう。

目覚め、又は神性の実現は、一人一人を完全に変容させます。


その人の中にはもう葛藤がありません。

あるのは理由のない愛です。

そして理由のない喜びです。

もう他の人との分離感がなくなります。

ですので個人的なレベルでは、問題がすでにありません。

ただの幸せな人間です。

変容が起こる時、その人の家族全員に影響します。

この事はすでに起こっています。


私がお話ししているのは、すでに目覚めた人の家で起こった事なのです。

家族が変容して、一旦その家族の変容が起こると、

私たちが気づいた事なのですが、

その家族と接触を持つようになった家族まで変容するという事です。

言い換えれば、その変容は世間にごく自然に、

自動的に広まって行きます。

そしてその場所から、その国のあらゆる場所に広がっていきます。

ですからここで明らかに分かる事は、

個人の変容は地球規模の変容をもたらすという事です。

そうは言っても世界が変わると申し上げている訳ではありません。

私たちが意味しているのは、人が個人のレベルで、

その人の内側から変わるという事です。

そしてそれが起こる時、世界の捉え方が完全に変わるのです。

それでは夫婦の例で見てみましょう。

この夫婦はお互いに喧嘩して争いがたえない夫婦です。

そこで突然、シフト(変容)が起きた時に何が起きるかというと、


彼は自分の妻に対して全く新しい見方をします。

そして妻にも同じ事が起こります。

そして即座にいがみ合いがなくなります。

二人の間にあるのは、途方もなく大きな愛です。

それには時間はかかりません。

ほとんど瞬間的にシフトが起こった時に起こります。

家族全体の雰囲気が変わります。それは子供にも影響します。

自分に近しく親しい人にも影響します。自分の周囲にも影響します。

それがまさに、こんな風に世界中に事が起こり始めるという事です。

私たちは世界の捉え方が変わり始めます。


もはや自分たちの事を、ヒンズー教徒だとか、イスラム教徒だとか、

クリスチャンだとか、仏教徒だとか、インド人とか、パキスタン人とか、

中国人とか、アメリカ人だとか見なくなります。

そうなのです。そんな風に見られないのです。

すべての条件づけは取り外されます。

私たちは異なった意識のレベルで機能しています。

ですから、最も根本的な、”私”・”あなた”

という区別がなくなります。


その分離がなくなるので、全ての衝突がなくなります。

それが本質的なすべての問題でもそうです。

例えばそれが個人や、家族、社会、国や世界レベルでもです。

経済や政治や社会の問題でもです。

究極的にはすべての問題は、個人の分離感が原因で起こっています。

この分離感がなくなった時に完全なワンネス状態になります。

そこにワンネスがあれば争いが起こるはずがありません。

その変化こそが私たちが意味しているものです。


私たちが意味する変化とは、人の内側の変容です。

ですから神性の実現と目覚めが起こることによって、

地球規模の変容が起こります。

その変容によって道が整い、


全ての人間の問題が次第に取り払らわれていきます。


全ての問題は、簡単で基本的な、



”私”・”あなた”という基礎的な分離によって生じます。




いったいその分離がなくなれば、すべての問題は自然に解決します。





ですから個々人の変容によって、地球規模の変容が起こるのです。
by takaomimasu | 2013-09-23 04:59
<< 花の愛さん転載! 時計の針の音が正確に歩いてます。 >>