人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな朝は未来への始まりの日!

そう言えば世論にもう一度いきたいと思い行った!再びの繰り返しがなんだか嫌になり、はしけに乗り、何も言わずにリーフの外に待つ大きな船に向かった事を思い出した!なんだかもう十分に楽しかった事を感じている!ここに生まれてからの両親や家族や色んな事を思い出す。本当に色んな事があったと思う。今、よくあれだけ好きな事をして生きてこられたと感じる!1の出会いの不思議さも思う!それって本当に不思議な事と感じる!そんな出会いを永遠にしたいとは、思わないのは、十分に良かったと思うのだろう!本当に単純でパーに近いと思う!楽にしてくれたのは、この本のおかげです。煩悶しながら毎日が過ぎて来た感じ!あんまりにも身近な事ができないけれど、十分に楽しかったと思う!不思議だなー!未来に向かうよりも過去に咲いている人たちのところへ戻っていきたいと思うのだから!
by takaomimasu | 2016-07-03 04:46
<< 心をなくした日本人達の群れ! 朝は静かで幸せ! >>