人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処かへ行こう!

立派な人達を前にして、立派な生き方の話なんてできるの?って自分に聴いても?とてもとてもと驚愕なのだ!今日はどうしても行きたい先生が多すぎる!葛飾、墨田区、渋中、足立区 一つでしよ!間近に迫ってきた水曜日もあるし、家で静かにボンクラの頭で4つに線を引いて、過去の私がしたことや、いろんな出会い あっ!そうだ!両親のお墓に対峙して4つの行いから考えるのもいいかもしれない!自分をはるかに超えて、今をたくましく美しくカッコよく生きている人の前で話すなんて、信じられない!それでも時間は迫ってきた!ドキドキワクワク?変なの!?それがここの凄いところで好きなところだよ!
by takaomimasu | 2016-07-15 05:30
<< 試合と違うからなー!? 意外とぼーっとしている自分もいる! >>