人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな人生を栞を通して!

眼を見張る耳を聴き入るそんな人達ばかりに会うとびっくりする!始めは慄いた!今は、少しづつ歩み寄ろうとしている!気高い人達がいるもんだ!あの人達のようになりたい!話したいと思うね!タイプが違うから真似はできない!気高い心?この世に生まれてくるまでの人類の行動?グレートアドベンチャーを空の上から眺めることから偶然の出会いにより、感じ始めた!そして、ここにたどり着いた人達は、家族の幸せ!自分の喜びのために、何をしただろう?愛する人と共にここまで来たのだろうか?其れともまるで別の形で出会いがあったのだろうか?両親も引き上げてくる時に出会ったような気がする!?そして、営々と続いて来た時の中で生まれた!凄い時間が時間の中から産まれてきた!そして、どのように生きれば健康的に道義と共に幸せになれることを発見してくれた人がいる!其れってありがたいことだ!健康の人、幸せな人達がどういう状況から発見したのだろう!人生を楽しく行きたい!幸福に生きたい!これは万人の希望であります。国も社会も一人一人から成り立っている!神様の演劇は一度生まれれば、俳優の自由である!良く脚本を理解して、自由に各々の辞世の中で楽しんでしっかり周りの俳優と息を合わせて、世界が幸せになれるような演技をしましょう!
by takaomimasu | 2016-07-27 04:08
<< 答えを探そうとする人、どうでも... そんな時が来た! >>