人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡しよう!

幸せしかないのに、勘違いすることとわがままと、人を認め無い心の中から、繋がら無い世界が生まれてくる!じ分が経験したことのないことは、精神がおかしいと思う!?自分の知ら無いさらにそんなことまで思う心は思いもよら無い!気がついてもでき無いのは知ら無いのと同じ!静かにそんなことだけを考えて行動できるように生きよう!なんて考えていても、大陸の狙いと行動は、もっと恐ろしい!この国の防衛は、穴だらけ!どうしたら守れるかしら?意識を変え無いと対抗でき無いと思う!とっても相手任せ!
by takaomimasu | 2016-08-19 22:09
<< そんな時が来た! そういうのがなくなるとこういう... >>