人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の七草

生まれてからみんな、沢山学び、沢山イタズラしたり、遊んだり、両親に心配させて生きてきた!沢山学び、ダレに喜んでもらおうと思って生きてきたかしら?なんか?同じことばかりをやらされて生きてきたみたい!馬鹿みたい!気がつけば無数に幸せはある!無数の幸せをちりばめて幸せを自分のものだけ!たった一人のために生きるのがいいかしら?無数の命が光り輝く喜びをいっぱい感じる方が喜ぶかしら?両親は御祖はどちらが喜ぶかしら?何だか?ハツカネズミがくるくるクルクル回って外に出られ無いのやーめた!外に出て楽しくみんなを幸せにすることを教えられたし、自由自在に雲に乗って遊びに行こう!みんな心の鎖を解いて自由になった方が気持ちがいいよ!鎖を着るのも自分!重いのをどんどん持って沈んでいくのも自分!解放してくれる栞と先生がいる!300人の先生!今日の先生よかったなー!軽くなってきちゃった!秋の日本の気候風土が見えてくる!涼しい秋風がコスモスとススキを揺らせてる!長い髪が揺れるようだ!秋の七草仏に捧げる!
by takaomimasu | 2016-09-17 15:51
<< バランスって難しい! >>