人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パート3

美空ひばりがテレビに写っている。乱れ髪を歌っている。ひばりおねーさんを憧れて時を過ごした懐かしい日々があった。心胸騒ぎして時を生きていた。憧れの人もいつの間にかもうこの世にはいなくなってしまった。いつも人は誰かを見つめて道しるべとして羅針盤として支えられてかろうじて立ちすくみながら生きているのだろうか?自分はそんな生き方をしていたようだ。いつも目の前にある見える、聞こえる、触れられる対象に反応して生きてきた。最近、そんなことから遠くはなれて自分がその対象に成って生きている人に出会うようになった。先頭に立ち波動の最前線を進むカモメはひばりは私情から遠く離れて摂理に従い群れを導いていく。そんな孤高のやつらが好きになって来た。見渡せばそんな群れもいるんだなー。そんな輪の中に入り込んでいこう。こちrも波動の最前線だから!真っ暗闇の夜空に透明にしなやかに澄み渡り光り輝く一番星は何時の世にも光り輝いている。人間て一体なんだろうと悩み苦しみもがきながら地の底に落ちていくんだねー!取り返しのつかない事をしてしまい余計自分自身を見失ってしまう若者達が苦しみの中で蠢いている国、それは日本!とっても身近なところから自分を取り戻せる事を諦めないでちょうだい。リズムを身近な自然に合わせるだけでどんなに苦しい環境に生まれた人でも不思議にも体感して自分を取り戻せることに気付く事が自分の中にある事を知って立ち直っていこう。体の最適温度は36度。ちょっと微熱でがん細胞は死ぬとの事。腸は36度が最適だ。遠い昔から伝えられてきた先人達の心の叫び!目には沢山の地獄が見えるでしょう。聞こえるものも、触れるものも!不思議にもあべこべの世界が同じ自分の目の前にもある。ただ気が着かなかっただけ!目の前に写っているひばりさんは心の中で今も暖かく元気で生きている。以前と変わらぬあなたがいた。サー伝説は色あせる事は無い!樽酒屋さん伝説をつくろうぜ!歴史を知って見たことのない世界をつくろう!
by takaomimasu | 2007-05-19 19:59
<< 平成19年5月20日(日)善徳... パート2 >>