東京北区のケーブルテレビに三益酒店の次女の由美ちゃんが6月より登場します!見てチョウダイ!

今日は朝から縁起が良いお知らせが電話から響いてきた。北区ケイブルテレビの高瀬さんからだ!6月の一ヶ月間、北区で元気の良い看板娘さんを取り上げてくれる番組に取り上げていただいた。うちの次女は確か寅年だったと思う。私はかわいい牛さんです。何しろ中学三年生の時には結構、北区では泣く子も黙る中学校で弁論大会で優勝した時には凄いので、観衆に一歩も動揺しないその凛々しさと明るさと微笑みに驚嘆でした。また、運動会の時に柄の悪い学校では北区一位の中学の団旗を持って堂々の入場はかっこ良かった。ヤッパリ運の強い娘です。時代の風が彼女を舞台に引き寄せて行くのでしょう。4月25日の午前10時に北区ケーブルテレビと一緒に高瀬さんと幸せがキラキラ輝いて妖精と共にやってくる。放送は北区中に6月1日から一ヶ月間始まります。どんな風に写るか楽しみです。また、焼酎楽園の2008年版が5月より全国の本屋さんで発売になります。また全国のお湯割り大好きな人達に三益酒店が知れ渡ります。嬉しいなー!今度はどういう運命が待っていることでしょう。どういう物語が始まるのでしょうか?楽しみ楽しみです。
[PR]
by takaomimasu | 2008-04-22 12:57
<< 世界に冠たる燗酒とお湯割り! ... 今日は火曜日!桐谷先生の一期一... >>