人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽南口の床屋のトロイカに行こう!坊主1300円、髭も剃ってくれます!

帰り道に腹が減り、冷やし中華を食べてきた。こんな時代のすごし方の最高傑作は早朝に起きて夜に眠れる事により強靭な心を自分の中に造る事を何時もてくてく行くところで知りました。よるふらふら、夜中中、酒飲んで、得体の知れない異性を追いかけている上体で、危険極まる、何が起るかわからない、家の中から犯罪人が出る世の中で安心はできないよ!究極の安心は自分の心を自分でコントロールできる、自分を身につけると、武士道は語っている。かたい子といって朝からごめんね!何しろあなた以上の出来損ないの私でしたから!いやー!そういうことを気付き出すと、昔の私にはもう戻りたくありません。たいして難しい事ではないのです。早朝起きて夜はセクシーな女性が一杯夜の街で待機したり、誘惑があっても、そんな事、関係なく、朝早く起きる訓練をしたほうが幸せは近づく気がします。お金も早朝に起きると、使わないので減りません。これっていいことを知った。今日は休みだけれど、とんでもないのが一人いて、このわたしがたじたじ、こりゃー本当に言いたくないけれど怪物だ。今日も色んなマイナスナことの押し潰されないように太陽の下で働き動き、夜は燗酒のンであっという間に寝ることを学びましょう。白髪交じりの髪が増えてきたので赤羽南口のトロイカに行こう。
by takaomimasu | 2008-06-16 07:15
<< あっという間に午前3時!平成2... 暗闇消滅!平成20年6月16日... >>