人気ブログランキング |

セレブの飲み物!美味しい滝野川ごぼうビールとお江戸下町エール!只今、完売中です!

シークレットロードを通って石鍋の葛餅屋、名主の滝を通り越して坂を登り、滝野川ごぼう保存会の会長の黒田先生の所へ配達に行きました。滝野川ごぼうは江戸時代の参勤交代の時、現在の板橋駅から巣鴨のとげぬき地蔵方向は種苗街道と呼ばれ、現在でも種苗の会社がちらほらその面影の光りを残しています。現在は群馬県の甘楽で滝野川ごぼうは元気に生きています。紅葉中学の学生と黒田先生率いるごぼう保存会で毎年栽培し、出来るとみんなでお料理して食べます。毎年の王子の飛鳥山の桜咲かそう祭りでは滝野川ごぼうが創っただけ完売する爆発的なプレミアム商品になりました。これは楽天に出したら売上金メダル商品間違いありません。あまりの売れすぎでしょうがビールのお江戸下町エールも鰹と相性が抜群に合い全部、完売するプレミアム商品になってしまいました。毎週火曜日の東京版読売新聞の一期一絵の桐谷逸夫先生にラベルを造っていただきました。その反響は滅茶苦茶凄かったですね!東京北区の名物ビール(発泡酒)滝野川ごぼう、下町お江戸エールは只今、世界進出を考えてスタッフ一同頑張っています。北区は最高に盛り上っている町です。全世界のビップのセレブが押寄せる街です。全世界のお土産商品はこれです。一度飲むとあなたもセレブになれるよーーーン!
by takaomimasu | 2008-11-23 15:37
<< 最初に人はさけを醸した。 日曜日の健康的な過ごし方教えち... >>