人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歩計1万4,580歩から12月1日が始まりました。平成20年12月1日(月)

いつものコースに向う。西が丘サッカー場の交差点に差し掛かると突然にビーナスが走って出てきました。頑張ってるなー!ウオーキングコースに参入!この時間に見慣れた先輩方とすれ違い会う。一周し、また、向うからビーナスがやって来た。ダッシュをしている。元気だ。歩道橋の階段を登り、静勝寺の方向に歩き出す。山門に入り、石段に近づくと一人の人が立っていた。この前もあった。ここのお坊さんと気付いた。八幡神社の56段の石段に向う。師団坂を登り、荒川の土手に向う。目の前を通り過ぎていく人の後ろから、そのスピードに合わせて歩く。かかと足首の調子が前よりもなれてきている。よくもまあ!ここまでガタガタによくなったもんだ。浮間の橋を渡り、川添を中央病院の方へ歩き、環八を渡り、小さな長い階段を昇ればもう少しで家に着くぞー!だらだらゆっくり2時間の歩きは万歩計1万4,580歩だった。今日はもう12月1日月曜日、12月7日まで6日になってしまいました。どきっとします。今日はお皿やコップ他を揃えに行こう。早いなー!先ずは朝飯を安心して食べに行こう!染井吉野の葉も少なくなり、小さな蕾がはっきり、見える。咲く日に向かってもう、始まっている。桜の蕾がここまで来ているという事は梅はどうなっていることだろう。気がついてよかった。行って見よう!赤羽台の梅公園へ!蝋梅の花の香りも嗅ぎたいものだ!
by takaomimasu | 2008-12-01 07:43
<< ブラッと行くならひさご亭! 今日は日曜日!平成20年11月... >>