きっと火をつけるよ!この男の物語に気がつけば!桐野敏明!映画、人切り半次郎!

ようやく活動的に少しづつ歩けるようになって来ました。大量の酒をその気になって飲むと怖いですねー!だるいし、足のかかとや全体がゆうこと聞かなくなり、まるで歩ける状態でなくなりました。もうそこまでサービスするのやめましょう。本当に命がけです。相手は自分を単なる酔っぱらいぐらいにしか思っていなかったらとってももったいないことだしねー!石橋さんは違いますけれど!超後半戦の人生に突入したんだし、真剣に大吟醸のような日々を送って家族やお世話になった人に良い人だったな~と思われる人生にしないと駄目だよな~!世界情勢の寒気がするような中で絶対に届かないような気がするけれど、世界は人類は繋がっている気がします。いろんな人種がいるけれど絶対に心が繋がる時が来ることを信じているよ!心をつなげられるただ一つのもの!それは神の飲み物、さけだ。そんな酒を造っている蔵はこの日本においてどのぐらいだろう。両親に喜んでもらおう。家族を守りたい。今はそんなさけを見つけに行きたい。かねよりももっと大切なものを追いかけて放浪した時があったんだから!そんなものに屈していたらおれの人生は屑になっちまう。みんな頑張ろうぜ!桐野の映画の物語に人物像は侍士の門の公式ホームページに乗っていた。みて下さい!きっとあなたの心に火をつけるから!そんなやつにあいにいきたい!
[PR]
by takaomimasu | 2009-03-31 16:51
<< 唖然! 幸せはとっても身近にあります。 >>